ブログ
-
2020.05.07新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する対応について(第2報)
弊社では、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の延長に伴う対応として、
弊社社員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、感染拡大防止への協力を目的に、以下の対応を実施致します。
◆実施概要
期間:2020年5月31日(日)まで
※ただし、状況に応じて実施期間変更を判断します
◆実施内容
・原則、全社員のリモートワーク(在宅勤務)制度の実施
・お客様先への対面による訪問の自粛
・不要不急の外出自粛・公私含めた大人数が集まるイベント等への不参加推奨
・同居する家族が高熱時の在宅勤務・待機の徹底
※なお業務については引き続きオンラインツール等を使い、変わらずに行ってまいります。
6月1日(月)以降の当社の業務体制については、政府および各自治体等の方針発表や社会情勢等を踏まえ、改めてお知らせします。
期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
お問合せ・ご相談はこちら