お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

  • 2024.01.30
    大阪オフィス開設のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    さて、弊社は2024年1月30日に大阪オフィスを開設する運びとなりました。
    社員一同皆様のご期待にお応えできるよう一層精進して参りますので、
    今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

    ◆所在地
    〒550-0014
    大阪府大阪市西区北堀江2丁目5番24号 KOUSOKU堀江ビル2階203

  • 2023.11.30
    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    年末年始の休業につきまして、下記の通りご案内いたします。

    ◆休業期間
    2023年12月28日(木) ~ 2024年1月4日(木)

    上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2024年1月5日(金)以降順次対応させていただきます。

    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2023.07.12
    夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    夏季休暇につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆夏季休暇期間
    2023年8月11日(金) ~ 2023年8月16日(水)

    上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2023年8月17日(木)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2023.02.07
    外線電話不通に関するお詫び

    2月6日から7日にかけて、電話機の故障により外線電話が繋がらない不具合が
    発生いたしました。
    ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    現在は復旧しております。

    該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
    大変お手数をお掛けしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

  • 2022.12.07
    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    年末年始の休業につきまして、下記の通りご案内いたします。

    ◆休業期間
    2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)

    また、12月26日、27日は全社リモートワークとさせていただきます。
    当該期間中はお電話での対応が出来ませんので、
    ご用の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2023年1月5日(木)以降順次対応させていただきます。

    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 2022.09.12
    社内研修による臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で社内研修を行うため臨時休業とさせていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆臨時休業日
    2022年9月28日(水) 終日

    いただいたお問い合わせに関しましては、
    9月29日(木)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.07.15
    夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    夏季休暇につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆夏季休暇期間
    2022年8月12日(金) ~ 2022年8月16日(火)

    上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2022年8月17日(水)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2022.04.18
    社内研修による臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で社内研修を行うため臨時休業とさせていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆臨時休業日
    2022年4月21日(木) 15時以降

    いただいたお問い合わせに関しましては、
    4月22日(金)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2021.11.30
    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    年末年始の休業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆休業期間
    2021年12月28日(火) ~ 2022年1月4日(火)

    休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2022年1月5日(水)以降順次対応させていただきます。

    また、12月24日、27日は全社リモートワークとさせていただきます。
    当該期間中にご用の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    順次ご対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2021.11.10
    外線電話不通に関するお詫び

    11月10日(水)午後、電話機の故障により外線電話が繋がらない不具合が発生いたしました。
    ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    現在は復旧しております。

    該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
    大変お手数をお掛けしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お問合せ・ご相談はこちら