お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

  • 2018.09.05
    社内研修による臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で社内研修を行うため
    臨時休業とさせていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう
    お願い申し上げます。

    ◆臨時休業期間
    2018年9月27日(木) 15:00~19:00

    いただいたお問い合わせに関しましては、
    9月28日(金)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2018.07.17
    夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    夏季休暇につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆夏季休暇期間
    2018年8月11日(土) ~ 2018年8月15日(水)

    上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2018年8月16日(木)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2018.07.10
    システム障害に関するお詫び

    7月6日(金)夜から7月9日(月)にかけて、ファーストサーバ株式会社の
    ストレージシステム障害により、本ホームページへアクセスができない状況、
    メールの送受信が行えないという不具合が発生致しました。
    ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
    現在は復旧しております。

    該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
    大変お手数をお掛けしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

    障害の内容については下記URLをご確認ください。
    https://zenlogic.jp/news/status/syogai/cause/

  • 2017.12.11
    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    年末年始の休業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆休業期間
    2017年12月28日(木) ~ 2018年1月4日(木)

    休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2018年1月5日(金)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2017.11.01
    オフィスを移転しました

    2017年11月1日よりオフィスを移転しました。
    新しい住所は下記になります。

    〒604-8151
    京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町222
    ヒライビル503
    TEL 075-255-3524 FAX 075-223-4639
    ※電話番号に変更はございません。

  • 2017.09.11
    ホームページをリニューアルしました

    いつも弊社のホームページをご訪問いただき、有難うございます。
    この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。
    今後とも引き続き宜しくお願い致します。

  • 2017.07.01
    オフィスを移転しました

    2017年7月1日よりオフィスの部屋番号が変わりました。
    新しいオフィスは下記になります。
    ヤマチュウビル4階68号室
    住所に変更はございません。

  • 2017.02.17
    「LINE Ads Platform」の取扱いを開始

    LINEの運用型広告「LINE Ads Platform」の取扱いを開始いたしました。

お問合せ・ご相談はこちら