お知らせ

お知らせ

NEWS

お知らせ

  • 2020.09.30
    社内研修による臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で社内研修を行うため臨時休業とさせていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆臨時休業日
    2020年10月14日(水) 終日

    いただいたお問い合わせに関しましては、
    10月15日(木)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2020.09.29
    事務所移転のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
    この度、弊社株式会社アトルクスは事務所を移転することとなりましたのでご案内申し上げます。
    移転先につきましては下記をご覧ください。

    ◆移転先住所
    〒 600-8492
    京都府京都市下京区四条通新町東入月鉾町39番地1
    四条烏丸大西ビル401
    電話番号 075-255-3524(電話番号の変更はございません)
    FAX番号 075-223-4639

    ◆業務開始日
    2020年10月12日(月)

  • 2020.07.15
    夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    夏季休暇につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆夏季休暇期間
    2020年8月13日(木) ~ 2020年8月17日(月)

    上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2020年8月18日(火)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2020.06.01
    新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する対応について(第3報)

    弊社では、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言は解除をされましたが、
    弊社社員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、感染拡大防止への協力を目的に、以下の対応を実施致します。

    ◆実施概要
    期間:当面の間

    ◆実施内容
    ・公共交通機関利用者及び希望者のリモートワーク(在宅勤務)制度の実施
    ・お客様先への対面による訪問の自粛
    ・不要不急の外出自粛・公私含めた大人数が集まるイベント等への不参加推奨
    ・同居する家族が高熱時の在宅勤務・待機の徹底
    ※なお業務については引き続きオンラインツール等を使い、変わらずに行ってまいります。

    関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2020.05.07
    新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する対応について(第2報)

    弊社では、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の延長に伴う対応として、
    弊社社員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、感染拡大防止への協力を目的に、以下の対応を実施致します。

    ◆実施概要
    期間:2020年5月31日(日)まで
    ※ただし、状況に応じて実施期間変更を判断します

    ◆実施内容
    ・原則、全社員のリモートワーク(在宅勤務)制度の実施
    ・お客様先への対面による訪問の自粛
    ・不要不急の外出自粛・公私含めた大人数が集まるイベント等への不参加推奨
    ・同居する家族が高熱時の在宅勤務・待機の徹底
    ※なお業務については引き続きオンラインツール等を使い、変わらずに行ってまいります。

    6月1日(月)以降の当社の業務体制については、政府および各自治体等の方針発表や社会情勢等を踏まえ、改めてお知らせします。

    期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2020.04.07
    新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する対応について

    弊社では、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言に伴う対応として、
    弊社社員および関係者の皆さまの健康リスクの軽減、感染拡大防止への協力を目的に、以下の対応を実施致します。

    ◆実施概要
    期間:2020年5月6日(水)まで
    ※ただし、状況に応じて実施期間変更を判断します

    ◆実施内容
    ・原則、全社員のリモートワーク(在宅勤務)制度の実施
    ・お客様先への対面による訪問の自粛
    ・不要不急の外出自粛・公私含めた大人数が集まるイベント等への不参加推奨
    ・同居する家族が高熱時の在宅勤務・待機の徹底
    ※なお業務については引き続きオンラインツール等を使い、変わらずに行ってまいります。

    当社では今後も政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。
    期間中、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 2019.11.22
    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    年末年始の休業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆休業期間
    2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

    休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2020年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。

    また、12月23日~27日までは時短勤務(17時まで)とさせていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2019.09.06
    社内研修による臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で社内研修を行うため
    臨時休業とさせていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますよう
    お願い申し上げます。

    ◆臨時休業期間
    2019年9月26日(木) 14:00~19:00

    いただいたお問い合わせに関しましては、
    9月27日(金)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2019.07.09
    夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    夏季休暇につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆夏季休暇期間
    2019年8月10日(土) ~ 2019年8月15日(木)

    上記期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2019年8月16日(金)以降順次対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 2018.11.12
    年末年始休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    年末年始の休業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
    皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ◆休業期間
    2018年12月28日(金) ~ 2019年1月6日(日)

    休業期間中にいただいたお問い合わせに関しましては
    2019年1月7日(月)以降順次対応させていただきます。

    また、12月25日~27日までは時短勤務(17時まで)とさせていただきます。

    ご迷惑をお掛け致しますが、何分ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問合せ・ご相談はこちら